fc2ブログ


電化製品

category: その他  

 
10日位前、食卓テーブルの上の電気が壊れた。
電球がきれたのではなくて、電気本体。
 
これって、壊れるんだ…
すぐに新しいものを買って  付け替えた
 
それから5日位すると、今度はキッチンの天井の電気がつかない
蛍光灯を替えてみたけど点かない。
 
これも本体が壊れたのだ。
これは業者に頼まないとムリだそうで、すぐに依頼した。
 
 
家電製品の寿命は10年くらい。10年たったら次々壊れるよ、とよく言う。
確かに、冷蔵庫や電子レンジ    掃除機など、この家に越してきてから1回は買い替えている。
でも、電気の事までは考えなかったなぁ。
蛍光灯  無駄になったなぁ
 
風呂の脱衣場の電気も    チカチカするときがあるからついでに変えてもらうことにした。
 
 
次は何が壊れるかな?
換気扇が怪しい
スポンサーサイト




2015_03_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

C・g-ta

Author:C・g-ta
山口県下松市で理容店です
どこまで続くか分かりませんが日常な事を
書いていこうと思います
店名はカットハウスジータです

ただいま代打で妻が書いていますw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top